知れば知るほど面白い

セクシーコスメと聞いたときに、それを付ければすごくいやらしい気持ちになるものだと思っていました。しかし、恥ずかしいものですよね、知らないということは。

考えてみたら、セクシーコスメというのが化粧品だと考えればすぐそういった妖艶なものが女性らしいコスメだということは、すぐにわかるはずです。

また化粧品だけでなく、下着などいろいろそう言ったもすべてをふくめて、セクシーコスメだということがわかりました。

最近では雑誌でも、『女性のエッチな悩み』についての特集も増えているし、コンビニでも変えてしまう雑誌にも掲載されていることも多いです。

例えばつい最近の雑誌、にもこんな特集があるみたいだし。。。ananとかでもよくやってますよね?

例えば…エロティックでいこう!なんて特集もバックナンバーで手に入ります。

http://magazineworld.jp/anan/anan-1990/

本当に勉強になりました。

コスメということを知らないということ自体が、そもそも女性として磨きをかけていない証拠だとつくづく感じました。

30代で子供がいない私にとってはずっと働きづめで女性を全く意識していなかったような気がします。

だからこそ気づいたいうのはどんどんと積極的に若返りたくもありますし、セクシーコスメを使って男性を魅了するような女性に変身したいと思うんです。

遅いかもしれませんが遅咲きデビューとして生きていきたいですね。

また私と同じように歳を重ねてから素敵な恋をもしくは素敵な男性を探している方もいると思います。

だからこそいろいろな情報をここに載せて一緒に勉強できたらなぁと思っています。

調べてみると本当に面白く話ってあるのですよ。

1つずつ勉強することによって奥の深さを感じられました。

たかがコスメかもしれませんがされどコスメなのです。それがまた最高の魅力だということをここで記していきたいと思います。